facebook twitter rss

都知事選

今日は、あっちゃんさん、マドンナさん、佐々木さん、豊田さん、磯田さん、僕の6人。佐々木さんは、コソレンを続けていると言う。あっちゃんさんは、3時間半の壁を破りたいと意欲満々。そのうち女川内と呼ばれるかもしれない。
昨日は、会合があり、家に帰ったのは朝の2時前。締め切りに追われていたのでそのまま原稿を書き、寝ないでラン。さすかに疲れた。
20日には、板橋シティマラソン。考えれば2月20日に青梅、27日に東京、そして3月20日に板橋と一カ月に3度のマラソン。やりすぎじゃん!
都知事選の候補者が出そろった?選挙通によると東国原氏が断然リードしているらしい。
昨日は新連載のために東京経済大に行き村上理事長に大倉喜八郎のことを伺った。長時間お話しいただいた。とても興味深い人物だ。