facebook twitter rss

土曜ランーサクラの思い出と共に(写真は豊田さんから)‏

今日は、いつも起こしてくれるサクラがいないので遅刻寸前。慌ててみんなのもとへ。
磯田さん、僕、下山君、トシヤさん、南マコさん、豊田さん、出口さん、キタヤ夫さん(男性8人)
薫子さん、マドンナさん、あっちゃんさん、安田社長、ヒサちゃん、ウサちゃん、マコちゃん、
目黒さん、キタヤさん、竹村先生、長田先生、(すれ違いでハナちゃん)(女性11人プラス1人)
相変わらずの賑やかさ。

薫子さんはアメリカで買ったウインドブレーカー着用。なかなかかっこいい。お母さんに買ってあげたけどぴったりとはいかず残念。ごめんなさい。
マレちゃんにペットとしてインコのピッピがやってきた。家中でピッピ、ピッピと騒いでいるらしい。
ペットはいいな。もうサクラ、サクラっていうこともない(泣き)。
久しぶりの目黒さん。コソレンはしっかりやっているらしい。七海ちゃんがラジオ英会話をちゃんとやっている。
偉いなぁ。
南マコさんは、ハセツネトレイル72キロのあと四万十川100キロウルトラを10時間で完走し、
軽井沢ハーフを2日間走ったようだ。鉄人じゃないか。
さすがの豊田さんもこれには脱帽。
キタヤさんから僕のウインドブレーカーの帽子が風船みたいでかわいいと言われた。そのキタヤ夫さん。
帰国後すこしポッコリお腹になっていたが、すっきりしてきた。
安田社長の登場に豊田さんが、「シルエットが素敵」とややセクハラ発言。
出口さんは、今度は両国で時代劇。二枚目かな。
長田先生は、先日、助けたおばあさんのことを話題。息子らしき人が来たが、お礼の言葉なし。人情紙吹雪?違った人情紙のごとし。そう言う時代だね。
みんなでワイガヤと走っているとサクラを亡くした悲しみも少しは癒えて来る。
(写真は豊田さんから)