facebook twitter rss

断食日記 3日目

朝、5時半起床。8時間眠った。信じられない。資料関係の読書。朝ヨガ。体操。野菜ジュース。朝風呂。
ひまし油治療、干渉波治療、マッサージ。原稿と資料関係の読書。
午後、ランニング。大室山方面から、城が崎、門脇灯台と吊り橋経由して施設へ。かなりしんどい。エネルギー切れを実感する。汗が出るので、塩分を取らねばと思う。夕食の時、ちょっと塩をもらおうと思う。
風呂に入り、洗濯。これだけきちんと洗濯すれば、着替えをたくさん持ってくる必要がない。5時に整体ヨガ。夕食は濃厚なスープ。ちょっとゴマ塩をなめると元気回復。資料関係の読書をして、9時に就寝。
朝日新聞のNさんから、日曜日の書評欄について連絡あり。ファックスでゲラを送ってもらい、調整をすます。ロードサイド・クロスという米国の警察小説。
体重が69.4キロになっている。ついに目標の60キロ台に突入。ここに来てから4キロ近く減った。なんとかこの体重を定着させたい。