facebook twitter rss

少し涼しい朝

2011/07/13

今日は、磯田さん、僕、荻原旦那、マドンナさん、あっちゃんさん、薫子さん、そして井の頭公園から豊田さん、まずまずの参加者。
昨日よりは、涼しい朝だった。
井の頭公園往復10キロ。
昨日、広島へ日帰り出張で、深夜帰宅。眠ったのは2時だったので2時間ほどしか寝ていない。ちょっと眠い。
荻原旦那は、細身でランナー体形。あっちゃんさんや薫子さんは、僕と比較して「江上さんより云々」とからかう。
僕は、ランナー体形でないため、細身のみんなから見ると、よく足が支えていると思うようだ。サブフォーになるためには、70キロを切らねばと思う。あっちゃんさんが「ランニングよりダイエット」ときついアドバイス。ホントだから、仕方がない。く、くそっ気持ちかな(笑い)。