facebook twitter rss

寒い

2011/01/12

今日も寒い。参加は、磯田さん、マドンナさん、あっちゃんさん、薫子さん、豊田さんと僕。
みんな青梅マラソンを目指しているが、なにせ、寒い。主婦はいろいろと仕事が多いから、寒い朝は少しでも眠りたいのだろう。井の頭公園往復ラン。
薫子さんの取材したマレーシアの世界遺産番組が2月19日の朝9時25分?からNHK総合テレビで放送される。楽しみだ。みんなで見ましょう。

昨日は、1本原稿を書きあげて、朝の6時40分から走った。井の頭池の周りを集団でランニングしている人たちに出会った。真剣そのものだ。僕たちのように談笑しながら走っているのは珍しい。まあ、怖い顔より、笑った方が健康のためだ。笑いヨガというものもあるくらいで、笑いは健康の素だ。