facebook twitter rss

美肌にアセロラ100%

2012/10/08

今日は、休みと言うこともあり、磯田さん宅には早や下山君。
その後トシヤさん、犬竹さん、言いにくいので犬千代さんとします。
僕、山川さん、吉田君、そしてなんとアベタケさん。
女性陣は、ヒサちゃん、ウサちゃん、アイちゃん、善福寺川からは竹村先生、長田先生。

話題は、ケビン出口さんが出演している舞台「熱海殺人事件」。なかなか良い役で熱演だったこと。磯田さんやトシヤさん、アベタケさんも見に行った。山川さんや下山君やヒサちゃんらも見に行くという。ケビンさん大喜びだろう。

竹村先生が膝痛に悩んでいたが、下記サイトの沖縄バヤリースのアセロラ100%のドリンクをを5カ月飲んだら、膝痛が無くなり、シミが消えた。そういえば10歳以上は若返った?
もし気になる人がいたら以下のサイトから申し込んでください。500ccが630円です。

沖縄バヤリース アセロラ100 500ml らびっと村 Yahoo!店 – Yahoo!ショッピング

吉田君もふくらはぎや膝周辺が痛いという。吉田君は公家風だからね。僕は、吉田君に使われて石を運んでいた奴隷かなと言ったら、ヒサちゃんが、そういえば吉田さんは、麿風、おじゃる丸風ですね、で大笑い。これからはマロ吉田と呼ばれることになりました。

今日はちょっと走って新しく出来た済美山グランドに。素晴らしい400メートルトラック。そこで運動をする。昨晩から寝そべっていたらしい若い男女数人が煙草をふかして寝そべっている。吸い殻が落ちている。グランドにも吸い殻が落ちている。アイちゃんが、どうしてこんなことをするんでしょうねと嘆いた。僕も近所の公園をランニングの後に掃除をするが、本当に公衆道徳って言葉がどこかに行ってしまった。