facebook twitter rss

薔薇の香り‏

2013/05/18

磯田さんと僕と待っていると黄色のお揃いのランニングシャツでアキオさんとウサちゃんが現れた。
最近、ウサちゃんは、別の人とシャツがかぶる事が多い。ちょっと仲がいいみたい。
その次現れたのがオレンジの豊田さん。その後ろから白の目黒さん。久しぶり。
クレストからはマドンナさんとトシヤさん。マドンナさんから「銀行支店長、走る」という僕の小説、とても楽しかった、面白かったと褒められる。気分が良い。
ヒサちゃんは、新しい時計(ガーミン)をつけてきた。これで走った距離を記録するらしい。
彼女はスマホなどもすぐ使いこなすし、機械に強いのかな?
走りだすと安田社長。やはり紫の君は、紫のウインドブレーカーを腰に巻いている。
永福で竹村先生が新宿から走ってきた。昨日は飲まなかったようだ。引っ越し後、久しぶりにお会いする。
お元気だ。済美グランドでアベタケさん。善福寺川ではなんと大統領が登場!クーデターで失脚したのかと思っていたが、ブルーの爽やかなシャツで元気に登場。また一緒に走りましょう。
みんなで有名な薔薇のお家を見学する。ここは家の庭に薔薇がいっぱいの有名なところ。素晴らしい薔薇が咲き誇っていた。とてもいい香りが充満していた。安田社長に「美人が多いと、薔薇も一生懸命に香りを出すんですね。だから本当にいい香りです。みなさんも薔薇に負けませんね」というと「本当ね」と香りにうっとり。
決して否定しないところがスゴイ。楽しい朝ランの記念に豊田さんのカメラでパチリ。

20130518-1

20130518-2