facebook twitter rss

久しぶりのラン‏

2013/06/08

今日はなんと磯田さんと僕の二人きりでスタート。ああ、いいか。原点回帰だと言いながら走っていると、塚山であっちゃんさんに合流。今日はお子さんの運動会で途中までとのこと。
山川さんがやってきた。その後、南マコ夫さんにすれ違う。今日は時間が無くてと走って行く。
きっとレースなんだろうな。そこに久しぶりの今井さん。右足がギブズのロボコップ状態。
スキーで右ひざ十字靭帯を切ってしまったのだ。それ以来、手羽先を食べられなくなったという。
手羽先を捻る所が靭帯断裂を思い出させるから。
そこへ宮本さん、竹村先生現れる。あっちゃんさんは途中で引き上げたが、今井さんのリハリビ話と磯田さんが頭がぼんやりと重いという症状に悩んでいることなどが話題に。
磯田さんは医者によると貧血らしいが、恋の病か?などと冷やかす。松尾さんにもすれ違う。
大阪マラソンは落選らしい。僕は当選したのに。
最後は、また磯田さんと僕だけになった。僕はそのあと井の頭公園に行く。豊田さんに合流し、一緒にラン。犬千代さんに会う。犬千代さんは、多摩川トレイルに申し込んだらしい。豊田さんのアドバイスを聞いていた。最近、トレイルが人気だな。
久しぶりに26キロほど走った。ああ、気持ちいい。