facebook twitter rss

はなももマラソン

2014/03/17

はなももマラソンに参加。去年に続き、2回目。いやぁ、今回は苦しかった。23キロあたりから足が上がらず、もういつ棄権しようかという状態。暑くて、喉が渇き、水をほしい。
沿道で応援してくださっている人の飲み物を飲んじゃおうかと思ったほど。エイドは5キロごとだったけど、暑い日には3キロくらいでほしい。死にそうになったグアムマラソンを思い出した。
なんとか完走したが、記録は4時間12分8秒。もっと練習しないと。

20140317-2

初参加のメグさんは立派に完走。久しぶりに会ったメグロさん、キタヤさん、イマイさ…んも立派な成績で完走。トシヤさんは東京マラソンに続いて自己ベスト。ついに3時間19分!トヨダさんも足腰を痛めながらも完走。横田君も完走。イヌチヨさんらIJCのメンバーと久しぶりに冗談を言い合い、楽しい時間でした。ユーヤン、オオツカさんら新しいラン仲間とも親密に。
ランというのはおかしい。普段は合わないのに走るというそれだけで仲良くなれる。あっ、山川さんを忘れていたよ((笑)。最後は抜かれてしまいました。花を持たせたんですよ。

アフターは、最後まで残ったノンベーたちと、メグさんの完走、トシヤさんの自己ベストを、恒例の新大久保ハレルヤで。金さん、いつもかって言いましてすみません。

20140317-1

追加:ケビン出口さんも無事完走。アフターは役者仲間のみなさんと。