facebook twitter rss

あっちゃんさん、久しぶり

今日は、磯田さん、トシヤさん、三好さん、そして地震以来、久しぶりにあっちゃんさんが参加した。
放射能の恐ろしさからランニングを控えていたが、彼女いわく「こういう事態に慣れて行かなくちゃね」ということ。よかった。
神田川から善福寺川を走る15キロ。途中、竹村先生にも出会う。明るい空、木蓮のクリーム色の花が満開、寒緋桜の赤い花、桃の花、辛夷の花、春だなあ。
僕はみんなと別れた後、一人で井の頭公園往復。全部で25キロ?
天気に誘われて走ったが、被災地のことや原発のことを考えると、どうも鬱鬱とするのは否めない。さすがの磯田さんも水が汚染された情報はショックだったようだ。何せ二人の娘さんに幼い孫がいるからだ。
早く、こんな状況を解消してもらいたい。