facebook twitter rss

断食日記 2日目

2011/01/03 ,

朝4時半起床。7時間たっぷり眠る。昨日の続きの読書。朝ヨガ。体操。酵素ジュースの朝食。朝風呂温泉。吸い玉治療、マッサージ、ローラーと治療を受ける。
朝8時から箱根駅伝を見る。最後までハラハラ。早稲田が優勝!万歳を叫んだ後、ランニング。今日は、城が崎自然探究路を連着寺、海洋公園まで行き、そこから帰ってくるコース。かなりハード。海の音、奇怪にねじ曲がったヤマモモの木、それらの枝を抜けるように走るリスたち。走っているのは僕だけではなく、何人かに出あった。挨拶をしながら通り過ぎて行く。外国人にも会う。彼とは帰りにも会い「頑張りました!」とお互いの健闘を祝福して、ハイタッチ。4時過ぎに帰り、風呂、洗濯。リラックスヨガをして、野菜ジュースの夕食。リピーターのHさんや生活改善をしたいというサラリーマンと話す。夜は9時に就寝。
礒田さんから、今日は、マドンナさんとツーショットランで大宮八幡にお参りしたとの報告あり。